SSたまっていきますね

20160907-1.png

友人による、安定のおっぱい発言です。
で、これではなんなので、次から口直しにかわいいSSを!



20160907-2.png

時間は前後しますが、CBT2からのお友達と記念撮影!
CBT参加特典の帽子を被っていますね。
クリオマンサーにこの帽子、かわいいです。萌え!



20160907-3.png

口直し第二弾!
これ、とってもお気に入りです。



20160907-4.png

そして、Tree of Saviorは男の子キャラもかわいいので、これもアリですね。
ええ、私は見ていませんよ。
撮影はしましたけど(



20160907-5.png

そして、新たなフレンドが!
ナンパ師の称号をいただきました。
私、内気なんですけどね。



20160907-6.png

MAPは経験値カードを開放して、ようやく魔族収監所まで辿り着いたところです。
といっても、祭壇路~本堂のクエストは消化していないのですが。
クエストはそれぞれ独立しているようで、適正レベルさえ達成すれば途中のクエストは消化しなくても行けるようですね。
祭壇路~本堂は、友達と時間が合えば消化して行く予定です。

私の支援WIZ(WIZ-C2・リンカーC2・クロノC1)は、魔族収監所のフィールド狩りPTに入れるようになればレベリングが楽になりそうな気がします。
入れるかな……そわそわ。
固定はありませんが、ちょこちょこと遊んでくれる仲間がいるおかげで育っています。
目指せ、R7!(でも早く、正式サービス始まってR8でリンカーC3になりたいです)


スポンサーサイト



コメント

ぬこさんのようなナンパ師になりたいです!!
弟子入りさせてください!!
No title
勇者になるのです!
クリオ経由しないでwiz2にすると、クリオの盾パッシブとIWジョイントの火力捨てることになりますよね?
支援wizならさすがに盾パッシブは必要じゃないですか?
使用感聞きたいです!
通りすがりさん>
クリオ経由にすると確かに火力は上がりますし、C2のサブゼロも美味しいとは思います。
ただ、私の場合は「リンカーC3に拘りたい」という強い思いがあり、この構成に至っています。
CBT1でリンカーを触ってから、すっかりはまってしまったんです(笑
クリオを入れると、将来のことを考えるとリンカーが中途半端になってしまうかなと。
R8で、リンカーC3予定です。
もしかしたら、将来レサジー15・クイックキャスト5目的でR9でWIZ-C3(スキルリセットアイテム使用前提)にする可能性もあります。
撃破する時間などを考えると悩ましいのですが、1stだから好きな構成で行こうということで、この予定です。
尚、攻撃スキルはエナジーボルトしかないので、火力はお察し……クエストで火力系の方と分断されると武器バフ・スキルバフてんこ盛りでも泣けますね。
完全支援WIZなので、ソロでの適正レベルのクエスト消化はなかなか厳しいので、固定さんがいない限りはあまりおすすめはできません。
尚、私は完全固定さんがいないので、みなさんの優しさに育てられています。

管理者のみに表示

トラックバック